エロゲー アプリ

DMMオンラインゲームの課金について

    

課金はDMMポイントを購入

DMMオンラインゲームは無料登録してすぐ遊ぶことができますが、場合によっては課金をすることでレアアイテムをゲットしたり、ゲームの進行をスムーズに進めることができます。
課金をするときは、DMMポイントの購入が必要です。
DMMポイントを購入してそのポイントを消費することでゲーム内のアイテムを手に入れることができます。
DMMポイントはオンラインゲームはもちろん、ゲーム以外のDMMサービスにも利用できます。
支払い方法が先払いのプリペイド式ですので、思った以上に課金をしてしまう失敗を避けることも可能です。

DMMポイントをチャージする場合の支払い方法は、クレジットカードや銀行振込、コンビニ店頭支払い、PayPal、楽天ID決済、Edy、Suica、ビットキャッシュ等で支払うことができます。

初回登録にボーナスポイントが付くキャンペーンがあります

DMMオンラインゲームを初めて利用する場合、プロフィール登録とクレジットカード登録を行うと、500ポイント無料で付くキャンペーンがありますので、クレジットカードの登録だけでもしておくとお得です。
ゲットしたポイントはすぐゲームに利用することができ、課金するときはこのポイントが優先して消費されます。
試しにゲームをプレイしてみて、少しだけ課金してみようかな…となったときにプレゼント特典で手に入れたポイントが使用できるわけです。
ただしプレゼント特典のポイントは2週間という有効期限があるため、有効期限だけ注意しましょう。